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【資料】『マイナンバー回収の実務フローがわかる』について

マイナンバーの取り扱いに悩んでいませんか?

平成30年5月より、雇用保険の一部の手続きにマイナンバーが記載されていない場合は返戻される可能性があります。
それを受けて、マイナンバー取り扱いの準備に取り組まれる方が非常に増えています。

社労士の先生方、このようなお悩みをお持ちではありませんか?

  • マイナンバーの回収について、顧問先に案内するには?
  • マイナンバーを集めているかどうか、事業所の状況洗い出しを効率よくおこなうには?
  • マイナンバーをまったく集めていない顧問先に、マイナンバー対策を案内するには?
  • マイナンバーの回収は、郵送?メール?FAX?どの方法がよいのか?

そのお悩みは、冊子『マイナンバー回収の実務フローがわかる』で解決の糸口が見つかるかもしれません。

 

台帳ユーザー様には4月中旬ごろに『マイナンバー回収の実務フローがわかる』を送付します

セルズは、併設している社労士事務所があります。
現場の声をもとに、「マイナンバー回収の実務フロー」について何度も意見交換をおこないました。

その結果、「顧問先にどのようにマイナンバーの回収を案内すればよいか」をテーマに、マイナンバー回収実務フローを1つの冊子にまとめました。

台帳ユーザー様には、4月中旬ごろに冊子でお送りします。
台帳をお持ちでない方は、本ページ下部のお申込みフォームより情報をおしらせいただくと、冊子のデータがダウンロードできます。

誤表記の訂正とお詫び

「台帳」ユーザー様へ郵送しました冊子『マイナンバー回収の実務フローがわかる』の一部に下記の誤りがありましたので、ここに訂正いたします。

誤:P18に不要な文字とスペースが挿入されていました。
正:P18に挿入されておりました、不要な文字とスペースを削除しました。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今すぐ資料を確認されたい「台帳」ユーザー様はこちら

※台帳ユーザー様は、「台帳」よりダウンロードができます。

台帳を起動し、サポート情報の「【資料】マイナンバー回収の実務フローがわかる」をクリックしてください。

今すぐ資料を確認されたい方はこちら





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