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【博多開催決定!】労務統合管理システム「台帳」導入相談会

全国約3,000の社労士事務所や企業で利用されている労務統合管理システム「台帳」の導入相談会を博多で開催します!
導入相談会では台帳でできる処理、たとえば電子申請をはじめとする各種手続きや、従業員データの管理、給与データの取り込み、顧問先訪問時の話題作りツールなどをご案内します。
社労士事務所での課題について、最近特にご相談いただいているポイントも踏まえ、最新のソフト活用法をお伝えします!!

社労士事務所の所長様、業務管理にお困りではありませんか?

 

台帳におまかせください!!社労士事務所の業務管理でのお悩みは、台帳ですぐに解決できます!


「台帳」は、実務に強く、使う人の視点から発想したシステムであり、行政への提出はもちろん、顧問先に渡す書類やサービスに重きを置いたシステムです。人事労務管理業務に必要なツールが日々研究され、高い付加価値を創造するための新処理機能が常に開発されています。

 

事務処理が軽減されたことで新しい分野にトライ!!
「台帳」は、社会保険労務士の業務の流れを徹底的に意識して構成されています。手書き処理から解放され、各種業務をダイナミックに的確に短時間で処理できます。事務処理に係る時間が軽減されたことで、新しい分野の勉強、事務所ホームページの見直し、営業力の強化、スタッフへの研修など、新たな業務の扉が開かれます。

 

社会保険労務士が在中しているサポートセンター
ソフトサポートセンタースタッフが、社労士や事務所スタッフ経験者で構成されています。お客様の悩みを素早く把握し、悩みを解消するソフト操作を素早く提案します。役所には聞きにくいこと、最近の法改正、業務の悩みなど、パソコン以外のことでも併設の社労士事務所運営の経験を生かし、サポートスタッフはできるだけ幅広いサポート体制を意識しています。ソフト導入後、わからないことがあっても気軽にサポートセンターに問い合わせできるので安心です。 
     

 

法改正 セルズはいつも 即対応
法改正への対応が早く、バージョンアップが容易で常に最新状態で利用できます。「台帳」はインターネット回線でいつでもバージョンアップ可能です。年10回程のバージョンアップで、法改正にも安心して向き合えます。またツイッターやHPなどで、人事労務管理業界に関わるニュースや法改正などの情報が発信されているので、常に業界の最新状況を把握できます。

 

クラウド機能を搭載。インターネットで従業員の入退社連絡が可能。大手クライアントも安心です。

2016年のマイナンバー制度に伴い、台帳は、クラウド機能を搭載しました。顧問先専用のウェブページを発行できるようになり、従業員台帳を提供し、入退社や住所変更の連絡がスムーズになり、セキュアな環境でファイルのやり取りが可能です。顧問先が直接従業員台帳を閲覧できますので、大手クライアントもスムーズに安心して対応できます。

実際に台帳のデモを見てみたい。どんなことができるか詳しく知りたい方は導入相談会がオススメです

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お客様の業務の悩みをお伺いし、お客様にマッチした運用方法や活用事例などを実際の画面をご覧頂きながら、ご紹介します。

セルズのソフトを実際に見てみたい。
セルズソフトを導入するにあたって○○が不安だ、○○に対応しているか確認したい。
セルズソフトの有効活用方法や裏技的な活用方法を聞きたい。
セルズソフトの電子申請の流れを見たい
セルズソフトのマイナンバー管理の方法を見たい

このようなことをお考えの方、導入相談会がオススメです!!

【開催日時・場所】

日時:平成30年2月15日(木)10:30~12:00
※本相談会の参加費は無料です。少人数制のため、ご不明な点はその場でご確認いただけます!
※本導入相談会は、弊社「台帳」をお持ちでない方を対象としております。すでに台帳をお持ちのユーザー様はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

参加費用:無料
定員:12名
場所: 福岡センタービル
福岡県 福岡市博多区 博多駅前2丁目2番1号 福岡センタービル10F
○JR・地下鉄 博多駅より直結

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以上の内容に同意の上、お問い合わせください。

 H30/2/15(木)博多会場の参加を申し込みます。

                    人 参加します

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