株式会社セルズ オフィシャルサイト

“cellsdrive_reissue"

【臨時開催】セルズCafé@福岡 台帳活用座談会(20180215)


セルズCaféの台帳活用座談会は、台帳を有効活用するための少人数制ミニセミナーです。
昨年ご好評いただきましたセルズCaféの台帳活用座談会、2018年第一回目は、昨年の多くのご要望にお応えして「福岡開催」いたします!!

台帳ユーザー様、台帳を有効活用できていますか?

 

台帳エバンジェリストにおまかせください!!台帳の有効活用方法をわかりやすくご案内します。


「台帳」は、実務に強く、使う人の視点から発想したシステムです。また、行政への提出はもちろん、顧問先に渡す書類やサービスに重きを置いたシステムです。人事労務管理業務に必要なツールが日々研究され、高い付加価値を創造するための新処理機能が常に開発されています。

電子申請の基本的なルールから申請した後の業務管理をしっかり習得できる!!
現在の電子申請は、大変利便性の高い申請方法です。業務効率化を図るには、電子申請の導入が一番効果的です。これから電子申請を始める方には使いこなすためのノウハウを、そして既に電子申請を利用している方には、申請後との効率的な管理方法等をわかりやすくご案内します。

台帳でどのような業務が対応できるかわかりやすく把握できる!!
台帳の機能はたくさんあるのは知っているけど使いこなせていない・・・・という声もよく耳にします。セルズ Café では台帳の基本的な使い方から、使いこなすためのノウハウをわかりやすくご案内します。事務所オリジナルのエクセルやワードで管理していた業務が、台帳で対応出来る事があるかもしれません。

給与計算受託外の給与データ管理がポイント
台帳には、給与計算受託外の給与データを管理するための機能が搭載されています。給与計算を受託していなくても、毎月顧問先からCSVデータを送ってもらい、台帳に取り込んでおけば、賃金台帳が社労士事務所側ですぐに作成できます。セルズ Café で賃金ファイル機能を習得し、台帳でいつでも労務管理の問題をチェックできる環境を整えましょう!

セルズドライブでインターネットで従業員の入退社連絡が可能。大手クライアントも安心です。
2016年のマイナンバー制度に伴い、台帳は、クラウド機能を搭載しました。顧問先専用のウェブページを発行できるようになり、従業員台帳を提供し、入退社や住所変更の連絡がスムーズになり、セキュアな環境でファイルのやり取りが可能です。顧問先が直接従業員台帳を閲覧できますので、大手クライアントもスムーズに安心して対応できます。

台帳を活用しきれていないなぁ・・・とお考えの方はセルズcafe:台帳活用座談会がオススメ

少人数制のミニセミナーです。ホームページ等で公開していない今後の機能追加予定、カイゼン予定もお話します。みんなこんな時どうしてる?など、具体的で超実践的な情報交換もしていきます。(無料)

電子申請を導入したい、電子申請の管理方法を知りたい。
セルズドライブをしっかり活用したい。
給与データの管理を見直したい。
台帳の業務管理方法をしっかり把握したい。
台帳の知らない機能を知りたい。

このようなことをお考えの方、セルズcafé台帳活用座談会がオススメです。

コーヒーを飲みながら・・・

セルズcafeでは弊社のコーヒー好きのスタッフがその時々でおいしいコーヒーをセレクトし、ご用意してお待ちしています。サポートセンターでは、ユーザーの方から「台帳を購入したけれど、使いこなすことができていない」というお声をよく耳にします。
――台帳を活用して、顧問先により有益な情報を届けていただきたい、台帳ユーザー様に顧問先へのサービスを拡充してもらいたい――。
そんな思いをもって、弊社のスタッフは皆様のご質問・ご相談をお伺いします。
気軽に発言できるような「対話形式」で進めていきます。

セルズcafe
セルズcafé台帳活用座談会 福岡の開催日
2018年2月15日(木)13:30 〜15:30
参加費:無料
人数:15名
※多くの方にご参加いただくため、1事務所につき1名までのご参加とさせていただきます。ご了承くださいませ。

<ご好評につき満員となり、締め切らせていただきました。ありがとうございました。>

講師


株式会社セルズ 台帳エバンジェリスト 坂口浩美

当日のプログラム


・Cellsドライブの活用(Cellsドライブの設定をこれから始める方向け)
・台帳のおすすめ機能紹介

福岡会場 住所

福岡県 福岡市博多区 博多駅前2丁目2番1号 福岡センタービル10F

Return Top