株式会社セルズ オフィシャルサイト

【参加決定】2月2日石巻・気仙沼支部 電子申請研修

2月2日(金)に石巻・気仙沼支部主催による研修会が開催されます。
当日は、セルズ担当スタッフが、「台帳」を一部使用しながら電子申請や業務ソフトの導入におけるメリットなどを「台帳」の活用方法をご紹介しながらご説明します。
「台帳」で電子申請をはじめる方はもちろん、既に電子申請を利用してくださっている方にもお役立ていただける最新の情報をお伝えする予定です。
所属県会会員様はぜひご参加ください。

 

開催概要

【会場】
日時:平成30年2月2日(金)15:00~
会場:南三陸ホテル観洋
研修内容:①業務ソフト導入における業務効率化 ②電子申請の初期設定 
③電子申請の方法(ソフトデモを行います)④電子申請の今後

参加対象:石巻・気仙沼支部会員様
※内容、時刻は予告なく変更となる可能性がございます。

セルズ担当スタッフ:
マーケティング部 金田 諒介

<コメント>
「電子申請」と一言でいっても、e-Govでの通常電子申請や一括電子申請、API申請など様々な形式があり、初期設定などの煩わしさによりまだチャレンジできていない方が多くいらっしゃると思います。一人でも多くの方に電子申請の便利さを知っていただき、快適な電子申請ライフへの足掛かりにしていただくためにも、当日は質疑応答の時間も含め、基礎の基礎から電子申請についてお話させていただきます。当日は皆様とお会いできることを楽しみにしています。

Return Top