株式会社セルズ オフィシャルサイト

株式会社セルズ オフィシャルサイト

chatwork_cells

【参加決定】平成29年10月30日(月)熊本県社会保険労務士会 電子申請フェア

10月30日(月)に熊本県社会保険労務士会主催の電子申請フェアが開催されます。
弊社も当日は協賛企業として、こちらの電子申請フェアにてブース出展します。弊社のソフト「台帳」を利用した電子申請デモはもちろんですが、今年新しく機能に加わった公文書アップロード機能についてもご紹介致しますので、ユーザー様もそうでない方も、是非、弊社ブースにお越しください!

kumamoto

開催概要

【会場】
日時:平成29年10月30日(月)13:30~16:00
会場:熊本テルサ 3F たい樹(熊本県熊本市中央区水前寺公園28-51)
内容:
①出展企業プレゼン
②展示ブース(ソフトデモ・導入相談)
③電子化委員会の相談コーナー

参加対象:熊本県社会保険労務士会所属会員(県外の方も参加可能です!)
※内容、時刻は予告なく変更となる可能性がございます。

セルズブースお立ち寄り特典について

特典① 台帳特別割引注文書

 「電子申請フェア当日限定」の特別割引注文書と
 「フェア当日から1ヵ月限定」の特別割引注文書をご用意します!
 「台帳」を使った電子申請をお得に始められるチャンスです!

特典② 新規顧問先商談セット

新規顧問先と商談を進める際に、社会保険労務士法人セルズで
実際に使用している「新規顧問先商談セット」を弊社ブースで
名刺交換をしていただいた方に全員にプレゼントします。

「社労士事務所の報酬基準の雛形」や「初回打ち合わせ時のヒアリングシート」など、
WordやPowerPointの形式で提供しますので、自由にカスタマイズしてお使いください。

特典③ 更に業務に役立つサプライズ特典をご用意します

詳細はブースにお越しいただくまでのお楽しみです。
顧問先への提案力向上間違いなしのツールとなっています。ご期待ください。

当日参加するスタッフ


セルズ担当スタッフ:
マーケティング部 鳴子 由香利

<コメント>
厚生労働省は行政手続コストを20%削減するため、行政手続のオンライン化を推進し、平成32年度までに電子化を徹底するための工程表を策定しています。行政手続を電子申請するのは「必須」の時代が来たと言えます。
当日は、電子申請の活用についてご案内しながら、これからの時代に社会保険労務士に求められるものは何かについてみなさんと考えていけたらと思っています。

Return Top