株式会社セルズ オフィシャルサイト

株式会社セルズ オフィシャルサイト

chatwork_cells

保守契約確認サイトが便利になりました。

9月25日より、セルズソフトの保守契約状況確認サイトを仕様変更いたしました(セルズオフィシャルページよりセルズメニュー>保守契約の確認・保守契約書発行)。

グーグルクロームに対応

従来の閲覧推奨環境はInternetExplorerのみでしたが、Google Chromeに対応しました。
また、画面上で表示される保守契約書はPDF形式になっていますので、右クリックして任意の場所へ保存しておくことも可能です。

保守契約状況の表示変更

保守契約満了までの残日数が確認できるようになりました。
保守契約満了まで60日未満の保守契約については「申込手続へ」が表示され、そのままセルズオンラインショッピングに進めます。

保守契約中のインストールファイルがダウンロード可能 

保守契約中のセルズソフトについては保守契約確認サイトから常時最新版の入手が可能になりました。
このセットアッププログラムは、パソコンがクラッシュし復旧できない場合などに、データを伴わない状態でセルズソフトを入れ直すために使用します。また、バージョンアッププログラムではありません。すでにセルズソフトがインストールされているパソコンにセットアッププログラムを適用するとデータが失われる可能性もありますのでご注意ください。

 

 

Return Top