株式会社セルズ オフィシャルサイト

【参加決定】平成29年10月4日(水)広島県社会保険労務士会 電子申請フェア

10月4日(水)に広島県社会保険労務士会主催による素敵な電子申請フェアが開催されます。
弊社も当日は協賛企業として、こちらの電子申請フェアにてブース出展します。弊社のソフト「台帳」を利用した電子申請デモはもちろんですが、今年新しく機能に加わった公文書アップロード機能についてもご紹介致しますので、ユーザーのお客様もそうでない方も、是非、弊社ブースにお越しください!

 

開催概要

【会場】
日時:平成29年10月4日(水)12:00~17:00
会場:ホテル ニューヒロデン 広島県広島市南区大須賀町14番9号
内容:
➀研修会 13:30~15:00
1.会長挨拶
2.「電子申請の動向と社会保険労務士への期待」行政事務担当者
3.業務ソフト会社のプレゼンテーション
➁展示コーナー
  参加企業による業務ソフト等の展示・説明

参加対象:広島県社会保険労務士会所属会員(県外の方も参加可能!)
※内容、時刻は予告なく変更となる可能性がございます。

セルズブースお立ち寄り特典について

特典その➀ 電子申請のデモや実際の電子公文書をご覧いただけます

  3分で申請完了!?サッとできる電子申請を実感していただけます!
  セルズ対応の全電子申請手続きの公文書を大公開致します!

  ブースにお越しいただき、電子申請のイメージを掴んでいただければと思います。

特典その➁ 台帳特別割引注文書をご用意します

  「電子申請フェア当日限定」の特別割引注文書と
  「フェア当日から1ヵ月限定」の特別割引注文書をご用意します!

  「台帳」を使った電子申請をお得に始められるチャンスです!

特典その➂ 業務に役立つ!「新規顧問先商談セット」をプレゼント!

  当日、弊社ブースで名刺交換をしていただければ、
  もれなく、「新規顧問先商談セット」をプレゼントします。

  新規顧問先での「初回打ち合わせシート」や
  アレンジ可能な「社会保険・労働保険ハンドブック」などを収録した、
  もりだくさんの素敵なツールとなっています。是非、普段の業務で活用してくださいね。

当日参加するスタッフ

セルズ担当スタッフ:
マーケティング部 大山 湧己

<コメント>
「デジタルファースト」の波が、社労士業界にも押し寄せようとしています。手続きの簡素化に向けて、36協定の手続きなども負担をより軽減した電子申請ができるよう連合会の働きかけのもと検討が進められています。実際に電子申請がしやすいようになれば、社労士が電子申請しないわけにはいきません!
当日はみなさんに電子申請に興味をもつキッカケを掴んでいただくために、業界の動向なども踏まえて、電子申請についてご説明させていただきます。是非、セルズブースにお立ち寄りください♪

セルズ担当スタッフ:
マーケティング部 佐藤 淑子

<コメント>
電子申請の利用率は8.9%、税関係のものは50%を超えているにも関わらず、社労士が関与する手続きはまだまだ電子化が進んでいません。
紙で申請をしてきたがそろそろ電子申請をとお考えの方、まずはご相談ください☆
一緒に「社労士業務のデジタル化・業務の効率化」に取り組みませんか?

Return Top