株式会社セルズ オフィシャルサイト

【参加決定】9月5日(火)大阪府社会保険労務士会 北支部研修会

9月5日(火)に大阪府社会保険労務士会北支部主催による研修会が開催されます。当日は電子申請をメインに、セルズ担当スタッフが、「台帳」も一部使用しながらご紹介します。「台帳」を利用すれば簡単に電子申請できるということはもちろん、とても重要な申請後の管理についても、できるだけ分かりやすくお話させていただきますので、所属府会会員様はぜひご参加ください。

DSC_0007

 

開催概要

【会場】
日時:平成29年9月5日(火)18:00~20:00   質疑応答 20:00~21:00
会場:大阪府社会保険労務士会館 大阪市北区天満2丁目1-30

参加対象:大阪府会会員(北支部に所属されている方)
※内容、時刻は予告なく変更となる可能性がございます。

セルズ担当スタッフ:
マーケティング部 大山 湧己

<コメント>
当日は30分程度のお時間を頂戴して、弊社ソフト「台帳」を使った電子申請についてご紹介させていただきます。「台帳」での電子申請の特徴は、操作しやすい点はもちろんですが、申請後、その届出が今どういう状況なのか(審査中なのか、手続き終了なのか等)を把握できる点にあります。みなさんが電子申請に興味をもっていただけるキッカケを掴んでいただけるように、分かりやすくお話させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

Return Top