株式会社セルズ オフィシャルサイト

株式会社セルズ オフィシャルサイト

chatwork_cells

セルズソフト×IT導入補助金のポイントが1日で把握できる!セミナー

<ソフト✕IT導入支援事業セミナーは大変なご盛況をいただき、終了致しました。>

セルズソフトは、「社労士事務所とその顧問先のために」、使う人の視点から開発されたシステムです。

人事労務統合管理システム「台帳」
「台帳」は、実務に強く、行政への提出はもちろん、顧問先に渡す書類やサービスに重きを置いたシステムです。人事労務管理業務に必要なツールが日々研究され、高い付加価値を創造するための新処理機能が常に開発されています。ツールは社労士事務所の実務に即したものをと随時追加し、150を超える処理機能を備えています。その姿勢を多くの先生方に認めていただき、現在では3200を超えるユーザー様にご利用いただいています。

  • 提案力UP→顧問先に渡す書類作成機能が充実。顧問先に「ほかの社労士さんとは違う」と感じてもらえるような、サービスの差別化が図れます。
  • 豊富な機能→少子高齢化で、ヒトの働き方も多様になりつつあります。従業員の年齢管理、育児介護の管理なども行えますので、手続き漏れを防ぐことができます。
  • クラウド対応→インターネット経由で入退社連絡をすることができます。顧問先から送られた情報は、ボタン一つでソフトに反映することができます。

給与計算ソフト「cells給与」
「Cells給与」は「給与計算」を迅速に合理的に処理できるシステムです。さらに、計算ミスを防ぐためのチェック機能も備えていますので、効率的かつ正確な給与計算を行うことができます。
明細書は専用用紙(ヒサゴドットプリンタ、レーザープリンタ用)を用意していますが、それ以外はすべて普通用紙(A4)です。A4のコピー用紙に書式ごと印刷して明細書を作成できるようになっていますので、徹底的にコストの削減を測ることができます。「台帳」へは自動的に給与のデータを連動させることができるので、「台帳」で別ソフトからの給与情報を入力する必要がなくなります。

WEB明細
Web上で給与明細を配信するので、用紙代や印刷代、郵送費のコストが不要になります。 WEB明細ならご利用料金は月額3,000円と非常に安価です。無料で3か月、5名まで使用することができるので、まずは社労士事務所で「実際に使ってみてどうか」を実感してみてください。

在職老齢年金雇用継続シミュレーション「最適給与」
「最適給与」は、在職老齢年金制度、雇用継続給付制度、そして給与の3本立てを上手く活用して、労働者も企業が納得できるような賃金をボタン1発で検索します。
社会保険労務士事務所が監修のシステムなので、法改正にも素早く対応。料率や税率、雇用継続給付の支給限度額、支給停止調整変更額などの変更も安心です。

報酬管理ソフト「うりあげ君」
顧問先毎に毎月定額の報酬額を登録することができるので、事前に源泉、消費税の控除設定や領収書の要・不要を登録しておけば、請求書を迷いなくすぐ作成できます。特殊なケースも柔軟に対応できます。
報酬分析資料を出力することができるので、事務所サービスの売れ幅を把握することができます。来年の営業戦略立案の資料に使えます。

これらのソフトを導入し、業務効率化を目指してみませんか?

現在、「IT導入補助金」を利用して、上記のソフトをパッケージでお申込みいただくと、導入費用の2/3が補助金として受けられます。(5/31が期限です)

  • 検討したいけれど、ソフトで何ができるのかイメージできない
  • 補助金の利用はむずかしそう
  • ソフト紹介も補助金概要も、説明を聞いてから、申請するか考えたい

そのようなお悩みをお持ちの方向けに、ソフト×補助金セミナーを開催します!

弊社担当スタッフが弊社ソフトの特徴・メリットをお役立ち情報満載でご紹介します!
また、補助金に関しても、1次募集採択率100%のノウハウを活かし、本補助金制度の概要から、ソフトのご紹介、申請書類の作成方法まで、ご説明します。質疑応答の時間も設けますので、疑問点解消の場としてもご活用ください。

ご参加いただいたみなさまには、「台帳」の提案資料のよさを実感していただきたい。
そんな思いから、特別特典「会社ルールブック」をプレゼントいたします!パワーポイント形式になっていますので、情報を編集し、顧問先仕様に変更可能なものです。人事規定の見直しのきっかけ作りにお役立ていただけます。

もちろん参加無料です!
皆様のご予約をお待ちしております!

詳細はこちら

日  時 平成29年4月20日(木) 14:00〜15:30  ※開始30分前受付開始  ※終了時間は多少前後する可能性がございます
内  容 ①本補助金概要ご説明 ②対象ソフトご紹介 ③申請方法ご案内 ④質疑応答
場  所 品川インターシティ会議室5 >>アクセス方法はこちら<<
プレゼンター 弊社スタッフ
参加対象 セルズ商品の導入を検討されている方
参加費用 無料です、お気軽にご参加ください
予約方法 下記「セミナー参加予約フォーム」に必要事項をご入力の上、ご送信下さい
お持ち物 お名刺を頂戴致します
ご注意点 弊社ソフトを導入されている方は本補助金の対象となりません。
こちらのパッケージ商品一覧にてご確認下さい。

Return Top