株式会社セルズ オフィシャルサイト

株式会社セルズ オフィシャルサイト

【IT導入補助金】ソフト導入費用が抑えられるチャンス!セルズは業務の加速化を応援します

「ソフト導入費用」がネックでソフト導入をあきらめていませんか?

社労士業務は専門性の高いものです。専用ソフトも決して安価なものではありません。
社労士の先生方、以下のようなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 開業したばかりで先に不安があり、ソフトへの費用が捻出しにくい
  • 業務を軌道にのせたいが、各処理に時間を取られ、新しいことにチャレンジできない

そのようなお悩みをお持ちの先生に「IT導入補助金」はおすすめです!!!
IT導入補助金を利用すれば、システム導入費の2/3が補助され、ソフトを導入できます。この機会にソフトを利用して定型業務に費やす時間を短縮してみませんか?そして、新しい提案やその他業務に力を入れ業務を加速化できるよう、セルズは応援します!

 

IT導入補助金1次募集でのセルズの採択率はなんと100%!2次募集決定!

IT導入補助金は、1次募集で大変なご盛況をいただき、2次募集が公式決定しました!
2次募集の採択率低下は覚悟の上、弊社はそのノウハウや経験を活かし皆様の交付申請を全力サポート致します。ご提出頂いた書類は、大変恐縮ではございますが、弊社スタッフが内容を確認させて頂きますのでご安心ください。

IT導入補助金でソフトを導入するには?

ご質問はこちら

すぐに交付申請依頼に進みたい

セルズソフトは、社会保険労務士の視点から開発されたシステムです。

人事労務統合管理システム「台帳」
「台帳」は、実務に強く、行政への提出はもちろん、顧問先に渡す書類やサービスに重きを置いたシステムです。人事労務管理業務に必要なツールが日々研究され、高い付加価値を創造するための新処理機能が常に開発されています。ツールは社労士事務所の実務に即したものをと随時追加し、150を超える処理機能を備えています。その姿勢を多くの先生方に認めていただき、現在では3200を超えるユーザー様にご利用いただいています。

  • 提案力UP→顧問先に渡す書類作成機能が充実。顧問先に「ほかの社労士さんとは違う」と感じてもらえるような、サービスの差別化が図れます。
  • 豊富な機能→少子高齢化で、ヒトの働き方も多様になりつつあります。従業員の年齢管理、育児介護の管理なども行えますので、手続き漏れを防ぐことができます。
  • クラウド対応→インターネット経由で入退社連絡をすることができます。顧問先から送られた情報は、ボタン一つでソフトに反映することができます。

【台帳】詳細はこちら

【台帳】【Cells給与】連動するメリットはこちら

 

給与計算ソフト「cells給与」
「Cells給与」は「給与計算」を迅速に合理的に処理できるシステムです。さらに、計算ミスを防ぐためのチェック機能も備えていますので、効率的かつ正確な給与計算を行うことができます。
明細書は専用用紙(ヒサゴドットプリンタ、レーザープリンタ用)を用意していますが、それ以外はすべて普通用紙(A4)です。A4のコピー用紙に書式ごと印刷して明細書を作成できるようになっていますので、徹底的にコストの削減を測ることができます。「台帳」へは自動的に給与のデータを連動させることができるので、「台帳」で別ソフトからの給与情報を入力する必要がなくなります。

【cells給与】詳細はこちら

 

WEB明細
Web上で給与明細を配信するので、用紙代や印刷代、郵送費のコストが不要になります。 WEB明細ならご利用料金は月額3,000円と非常に安価です。無料で3か月、5名まで使用することができるので、まずは社労士事務所で「実際に使ってみてどうか」を実感してみてください。

【WEB明細】詳細はこちら

【WEB明細】導入のメリットはこちら

【WEB明細】でできること

 

在職老齢年金雇用継続シミュレーション「最適給与」
「最適給与」は、在職老齢年金制度、雇用継続給付制度、そして給与の3本立てを上手く活用して、労働者も企業が納得できるような賃金をボタン1発で検索します。
社会保険労務士事務所が監修のシステムなので、法改正にも素早く対応。料率や税率、雇用継続給付の支給限度額、支給停止調整変更額などの変更も安心です。

【最適給与】詳細はこちら

 

報酬管理ソフト「うりあげ君」
顧問先毎に毎月定額の報酬額を登録することができるので、事前に源泉、消費税の控除設定や領収書の要・不要を登録しておけば、請求書を迷いなくすぐ作成できます。特殊なケースも柔軟に対応できます。
報酬分析資料を出力することができるので、事務所サービスの売れ幅を把握することができます。来年の営業戦略立案の資料に使えます。

【うりあげ君】詳細はこちら

Return Top