株式会社セルズ オフィシャルサイト

株式会社セルズ オフィシャルサイト

chatwork_cells

社労士事務所の新しいコミュニケーション

社労士事務所の新しいコミュニケーション

平成28年8月、内閣改造で「働き方改革担当大臣」が誕生しました。
長時間労働に頼った働き方から、短い時間で成果を出す働き方が注目され、残業時間、在宅勤務、有給取得率、介護、従業員定着率は、会社を評価するを指標として考えられるようになりました。
働き方は人々のライフスタイルに直結するものであり、そして経営者、企業にとっても大変大きな課題です。
100社あれば100通りの労務管理があります。働き方をアドバイスする立場にある社労士は、その企業にマッチした働き方を考えなければなりません。

働き方改革に「ChatWork」を利用してみてはいかがでしょうか

チャットワークは、「ビジネスが加速するクラウド会議室」と呼ばれています。業務の効率化と会社の成長を目的とした、 メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールとして、多くの企業が使用しています。導入した企業の多くは、
「コミュニケーションが円滑になった」「仕事のスピードが劇的に改善された」
「在宅勤務がしやすくなった」「情報共有がしやすくなった」

といった声が上がっています。

今後、CellsドライブはChatWorkと連携した機能が搭載される予定です。(平成28年秋頃リリース)
ぜひ、「ChatWork」とCellsドライブで貴事務所の働き方改革を実現してみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら

Return Top