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算定基礎届個別遠隔サポート

6月に入り年度更新も一段落し、そろそろ算定基礎届の準備を始められる方も多いと思います。
データ作成で以下のようなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 提出期限は7月10日までの為、手続きを効率よく行いたい
  • 新型コロナウィルスの関係で休業手当に対応した作成方法を確認したい

また、電子申請義務化に伴い、今年の算定基礎届から電子申請をスタートさせる事業所もあると思います。

  • 台帳で電子申請は行っているが、算定基礎届の電子申請は初めての方
  • 算定基礎届を効率よくデータ作成をおこないたい方
  • 電子申請を行うために台帳を導入された方

上記の方を対象に、2020年7月中旬まで4事務所様限定で 算定基礎届個別遠隔サポート を承ります。
算定基礎届のデータ作成から電子申請送信まで対応し、電子申請を始めていない方は、電子申請初期設定から実際の送信まで対応いたします。また遠隔サポート後1ヵ月間は個別チャットサポートも行いますので、申請後のフォローまでさせていただきます。

サポート内容

【個別遠隔サポート 2時間】
「台帳」算定基礎届のデータ作成から電子申請データ送信まで(対象事業所1社)
(または電子申請初期設定も含む)

【個別サポート 1ヵ月】
また遠隔サポート後1ヵ月間は個別チャットサポートも行います。様々なケースのご相談も選任のスタッフが対応いたします。

【対象】

  • 台帳保守契約中で算定基礎届の電子申請を一度も行っていない方
  • 遠隔操作で案内が可能な方
  • 電子申請初期設定を含む場合は、各種事前準備(電子証明書の取得、提出代行証明書の取得、台帳のインストール、電子申請を行う事業所の登録)がお済みの方
  • ※ご協力いただくことが難しい場合は、お申し込みをお断りさせていただく場合がございます。

【募集期間】
6月15日〜7月12日(開始日は応相談)

【費用】

  • 算定基礎届個別サポート: 66,000円(税込)
  • 電子申請初期設定+算定基礎届個別サポート:88,000円(税込)

【申込特典】
『雇用の継続が困難な時に』パワーポイントをプレゼントいたします。
顧問先様より従業員雇用の維持が難しいと相談されたときに、顧問先様への制度説明資料としてお使いください。

※画像はイメージです。予告なく変更する場合がございますので、ご了承ください。

下記フォームより、お問い合わせください。後ほど弊社スタッフよりご連絡をさせていただきます。
事前に状況の確認や打ち合わせをさせていただくため、お日にちに余裕をもってご希望日時をご指定ください。
また、ご希望の日時と異なる日時になる場合もございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

お申し込みはこちら


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