株式会社セルズ オフィシャルサイト

電話によるサポート受付停止の延長について(2020年5月29日まで)

平素はセルズソフトをご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響で外出自粛が続くなか、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
同感染症への対策等で大変な状況の方も多いことと拝察いたしますが、
何卒ご自愛のほどお願い申し上げます。

さて、今回のご案内は以下の内容です。

▶ 電話によるサポート受付停止の延長について(2020年5月29日まで)

▶【サポート】よくあるお問い合わせ

▶【サポート】2020年度版 労働保険年度更新マニュアルをご用意しました

▶ 2020年ゴールデンウィーク中の休業日のお知らせ(再掲)

▶【重要】セルズソフトにおけるシステムエラーと動作環境外の製品について(再掲)

▶ WEBサイトメンテナンスのお知らせ(2020年5月1日実施)

■ トピックス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

――――――――――――――――――――――――――――――
電話によるサポート受付停止の延長について(2020年5月29日まで)
――――――――――――――――――――――――――――――

株式会社セルズは、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の
社内外への感染被害抑止と弊社に勤務する従業員の安全・健康確保のため、
既に実施している電話によるサポート受付の停止対応を
2020年5月29日(金)まで延長させていただきます。
ユーザー様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

【電話によるサポート受付停止期間】
2020年4月6日(月)~ 2020年5月29日(金)
※昨今の情勢を鑑み、時期が前後する場合には再度ご案内いたします。

【お問い合わせ方法】
弊社ソフトに関するお問い合わせは、
ホームページからのお問い合わせや、
Eメール(info@cells.co.jp)をご利用くださいませ。

【詳細はこちら】

――――――――――――――――――――――――――――――
【サポート】よくあるお問い合わせ
――――――――――――――――――――――――――――――

<台帳>

Cellsドライブの新着ファイル表示日を変更する方法について
[ 注!顧問先からのCellsドライブ新着データの表示日は長めの設定がオススメです ]

【2020年度版】年度更新・一括有期プログラム提供時期について

事務組合で保存データを作成すると「保存するデータがありません」とエラーが出る

電子申請に必要な「提出代行証明書」「委任状」「提出代行同意書」は作成できますか

数式関係のご質問・ご依頼をいただく際の注意事項について

休業手当を支給したい(休業単価を自動計算する設定について)

その他、随時サポートサイトで最新の情報をご確認いただけます。

台帳サポートサイト

Cells給与サポートサイト

――――――――――――――――――――――――――――――
【サポート】2020年度版 労働保険年度更新マニュアルをご用意しました
――――――――――――――――――――――――――――――

2020年度版の労働保険年度更新マニュアルをご用意しました。

公開中のマニュアルは、2020年4月1日時点で公開されている情報に基づいて作成しています。
公開情報に変更があった場合は随時更新予定ですので、
「台帳」マニュアルページからご確認ください。

【詳細はこちら】

――――――――――――――――――――――――――――――
【お知らせ】2020年ゴールデンウィーク中の休業日のお知らせ(再掲)
――――――――――――――――――――――――――――――

弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

〇休業期間:2020年5月2日(土)〜 2020年5月6日(水)

※休業期間中のお問い合わせは、2020年5月7日(木)より順次
対応させていただきます。

【詳細はこちら】

なお保守契約のご注文は、受注日の翌営業日に対応させていただいています。
即時対応はいたしかねますので、ゴールデンウィーク期間中やその前後に
保守契約満了日を迎える方は、日数に余裕を持ってお早めにご注文ください。

【《重要》ご注文の取り扱いについて を必ずご確認ください。】

――――――――――――――――――――――――――――――
【重要】セルズソフトにおけるシステムエラーと動作環境外の製品について(再掲)
――――――――――――――――――――――――――――――

2020年 4月15日より順次配信されているWindows更新プログラムを適用した
パソコンにおいて、セルズソフトの起動時や各種機能ご利用時に
システムエラーを引き起こすWindows更新プログラムを確認しています。

恐れ入りますが、下記リンク先手順をご確認いただき
ご対応いただきますようお願い申し上げます。

【詳細はこちら】

なお、エラーが生じる原因につきましては、現在調査中です。
正式な解消は改めて弊社ホームページやソフト起動画面のお知らせにてご案内いたします。

また、弊社ソフトの動作保証外となる製品は、本事象を解決できない場合がございます。
予め、ご利用のMicrosoft OS, Office環境が動作保証対象であるか、ご確認をお勧めいたします。
現在、弊社サポートセンターに寄せられている主な動作保証外の場合は以下のとおりです。

・Microsoft ストアアプリ版をご利用の場合
・同一のPC内に複数のMicrosoft Office製品が共存している場合
・Windows7をご利用の場合

【Microsoft ストアアプリ版をご利用の場合の対処方法】

【弊社動作環境について詳細はこちら】

Officeの再インストールをされる場合には、
お手数ではございますが、この度のシステムエラーを回避するために必要となる
【Windowsの更新設定を無効にする】措置をお願いいたします。

ユーザー様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

――――――――――――――――――――――――――――――
WEBサイトメンテナンスのお知らせ(2020年5月1日実施)
――――――――――――――――――――――――――――――

平素は、株式会社セルズのWebサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程においてWebサイトのメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間中は、株式会社セルズ Webサイト内のページが
一時的に正しく表示されない場合がございますので、ご了承ください。

【影響のあるWebサイト】
台帳 サポートサイト

【メンテナンス期間】
2020年5月1日(金)PM8:00~PM9:00まで

ユーザー様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
ご理解いただきますようお願いいたします。

【詳細はこちら】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日のご案内は以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました。

Return Top