株式会社セルズ オフィシャルサイト

【2020年5月末まで延長】電話によるサポート受付停止について

株式会社セルズは、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の社内外への感染被害抑止と弊社に勤務する従業員の安全・健康確保のため、既に実施している電話によるサポート受付の停止対応を2020年5月29日(金)まで延長させていただきます。
ユーザー様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

電話によるサポート受付停止期間

2020年4月6日(月)9時~ 2020年5月29日(金)
※昨今の情勢を鑑み、時期が前後する場合には再度ご案内いたします。

お問い合わせ方法

弊社ソフトに関するお問い合わせは、ホームページからのお問い合わせや、Eメール(info@cells.co.jp)をご利用くださいませ。
※FAXによる受付は、2019年3月28日(木)17時をもって終了させていただきました。

お問い合わせに対する回答方法について

ホームページやメール等にてお問い合わせをいただきましても、お問い合わせ内容により弊社からお電話にて状況確認等をさせていただく場合がございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する当社対応方針にてお知らせしております通り、弊社からお電話を差し上げる場合は、臨時で使用する携帯電話からの発信となるため、「発信専用」でかけさせていただく場合がございます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Return Top